CBDリキッドに最適なアトマイザーって何だろう?

どうも♪

カメルイ.comのカメルイです!

CBDリキッドを吸う時

電子タバコ(VAPE)で吸いますよね?

CBDリキッドの香りを100%楽しむにはミスト(蒸気)を発生させるアトマイザーというパーツが重要になります。

色んなアトマイザーやVAPEが売られていますが中には香りが全く感じられず、CBDリキッドを吸うには適していない物もあります。

せっかくのアロマもアトマイザーが良くないと感じる事が出来ません。

様々なアトマイザーを試して

カメルイがみつけたCBDリキッドに最適なアトマイザーを紹介します。

・CCELL カートリッジ

CCELL®︎ Cartridge

CCELLカートリッジはCBDリキッドを吸うのに適したセラミックコイルのアトマイザーです。

このCCELLカートリッジはサイズの割にミストの量が多く、香りもしっかりと出ます。

CCELLカートリッジとそっくりなアトマイザーでもミストの量が少なかったり香りが全く出ないアトマイザーもあるので購入する際は注意してください。

このカートリッジを使用する際は必ずバッテリーの出力を4~5w位で使用しないとカートリッジが早く傷んだりすぐに壊れてしまいます。

私はバッテリーの出力が強い設定のまま使用してしまいカートリッジを壊してしまった事があります😅

バッテリーの出力は上げても7w位までにしておけば安心ですよ。

CBDで禁煙

どうもカメルイ.comのカメルイです♪

CBDで禁煙を始めて7ヶ月が経過しました!

今日は禁煙をスタートしてから今までやってきた事をまとめてみようと思います。

まずは

・お金を用意する

CBD製品を買うにはお金が必要です。CBDで禁煙のストレスが軽減される分、費用がかかると思ってください。

初期費用はかかりますがこれから買い続けるタバコ代を考えればかなり安いですよ♪

・吸いたくなったら高濃度CBDカートリッジ

CBD濃度は30~50%がおすすめです!

高濃度のCBDカートリッジには即効性があり、リラックス効果も強いのでタバコが吸いたいときに大活躍します。

私の場合ですが禁煙を始めて最初の1週間はすごく眠くなりました。

仕事中眠くて眠くて大変でした笑

私の予想ですがタバコに含まれるニコチンには覚醒作用があるのでニコチンを摂取していないことで強烈な眠気が発生したと考えられます。

CBDにも眠くなる作用があるので禁煙にCBDを使用する場合は機械の操作などは避けた方が良さそうです。

・VAPE(電子タバコ)を吸う

CBDが配合されているVAPE用リキッドを使いました。

日中吸うならCBD濃度3~10%がおすすめです!

私は徐々に使用するリキッドのCBD濃度を低くしていきました。50%→30%→10%→3%..

そして最近はVAPEもあまり吸わなくなりました。

タバコを吸いたい気持ちはほぼ無くなりましたが、たまに吸いたい波が来るのでそういう時はCBD入りのVAPEを吸って対処しています。

今まで禁煙には何度も失敗してきましたがCBDと出会いタバコをやめることが出来ました。

タバコを手放し、抱えていたものが一つ減り、落ち着いて生活を送ることが出来るようになりました。

家族にニオイで迷惑をかけることも無くなり最近は気持ちよく毎日を過ごしています♪

CBDには本当に感謝です!

ありがとうヘンプ🙏🏼

ベポライザー

どうもカメルイです!

リフレッシュしたいけどSmoking💭はニオイが気になる..

そんな経験はありませんか?

今日は私がオススメするベポライザーを紹介したいと思います♪

・ベポライザー(ヴェポライザー)とは?

タバコの葉などを火を使わずに加熱して使用することが出来る機器のことです。

タールが発生しないので壁紙が汚れたりせず気持ちよく使用することができます。

早速ですがカメルイおすすめのベポライザーはこちらになります💭

WEECKE FENIX +
(ウィーキー フェニックスプラス)

ウィーキー フェニックスプラス♪

¥9800と少々お高めですがペーパーやフィルターを買う必要がないので経済的です✨

私はAmazonで購入しました💭

一度充電すると4~5回は使えますし、充電の時間も結構早いです。

吸う時間を延長する機能もあるのでもう少し吸いたいなぁという時は加熱時間を延長できて便利です👍🏼