CBDリキッドに最適なアトマイザーって何だろう?

どうも♪

カメルイ.comのカメルイです!

CBDリキッドを吸う時

電子タバコ(VAPE)で吸いますよね?

CBDリキッドの香りを100%楽しむにはミスト(蒸気)を発生させるアトマイザーというパーツが重要になります。

色んなアトマイザーやVAPEが売られていますが中には香りが全く感じられず、CBDリキッドを吸うには適していない物もあります。

せっかくのアロマもアトマイザーが良くないと感じる事が出来ません。

様々なアトマイザーを試して

カメルイがみつけたCBDリキッドに最適なアトマイザーを紹介します。

・CCELL カートリッジ

CCELL®︎ Cartridge

CCELLカートリッジはCBDリキッドを吸うのに適したセラミックコイルのアトマイザーです。

このCCELLカートリッジはサイズの割にミストの量が多く、香りもしっかりと出ます。

CCELLカートリッジとそっくりなアトマイザーでもミストの量が少なかったり香りが全く出ないアトマイザーもあるので購入する際は注意してください。

このカートリッジを使用する際は必ずバッテリーの出力を4~5w位で使用しないとカートリッジが早く傷んだりすぐに壊れてしまいます。

私はバッテリーの出力が強い設定のまま使用してしまいカートリッジを壊してしまった事があります😅

バッテリーの出力は上げても7w位までにしておけば安心ですよ。

投稿者: カメルイ

タトゥーアーティストです。CBD製品の製造販売をしています。1月でタトゥーの活動は休止します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。